こんだくたァ!

ベルリンにて武者修行中の指揮者。タクトと共に人生絶賛棒振り中。音楽や留学、海外情報、日々の生活など、鉛筆からロケットまで。

ダメ男が血眼になって探し出した、人をダメにするグッズたちを紹介する【おすすめ】

スポンサーリンク

 

ダメ男。なんて美しい言葉なんだろうか。

その言葉の中に内包される、アンニュイで退廃的な響き。

しかしその中に、そこはかとなく見えるチャーミングなアクセント。

この世の負の一切を背負うかのような、ペシミズムな生き方。

いいんです、僕はダメ男と呼ばれても。だってダメなんだもの。

 

一時、巷で話題だった人をダメにするソファ

もうね、ダメ男の僕のアンテナは即反応しましたよ?

 

そしてこうも考えるんです。

もっとダメになるグッズあるんでない??

ダメ男はダメな方向にはものすごい執念を見せるんです。(勉強しろ)

そしたら出るわ出るわ、ダメグッズ。

大丈夫か、日本。 

 

今回はダメ男が探し出した、ダメ人間メーカーたちを紹介していこうと思います。

これで皆さんもダメ人間の仲間入りですね。(ニッコリ)

 

 

www.conductor-berlin.com

 

 

f:id:derigento:20171019010921j:plain

 

 

人をダメにするソファ

もはやきほんのきの字。多くは語りません。

 人をダメにする悪魔のソファ。

モチモチふわふわで抜け出せない。

f:id:derigento:20171018190906j:plain

 

 

 全米をダメにしたyogibo社のソファも。

品質の高さはダメソファ界No.1。

サイズ色々。形が変幻自在らしい。モフモフしてえ。 

 

 人をダメにするテーブル

ダメにするソファとの相性が最強。

ソファでダラダラしながら、PCなり本なり、作業が出来ちゃいます。

自堕落な明日が目に浮かぶぜ…。

 

f:id:derigento:20171018191748j:plain

 rakuten.co.jp

 

 

 歩くだけで掃除できるスリッパ用モップ

日常生活を送るだけで、めんどくさい掃除ができる夢のスリッパ。

ドラえもんの秘密道具かよ。

お持ちのスリッパに装着するだけ。洗濯して何度も使える。

 

問題は、歩くのがめんどくさいこと。

はい、人間のクズですね。

 

f:id:derigento:20171018193529j:plain

 rakuten.co.jp

 

 

 

 着る毛布

これもダメ人間なら冬の必須アイテム。

冬の部屋着はこれ一枚。あったか素材にシルキータッチ。

あとムダにオシャレ

 

f:id:derigento:20171018195614j:plain

rakuten.co.jp

 

 

 ダメ着

もう名前がダメ。

全裸みたいにストレスのない部屋着。通年仕様。

アイマスクにも使えるマスク部分は、耳と鼻が冷えないように保温加工されてるそう。

どんなところでも寝れますね、これ。

 

あとイチオシの機能が服着たままトイレできるファスナー。

 

 

人をダメにするこたつ

今回見つけたアイテムの中で間違いなく最強なのがこれ

ただでさえダメアイテムのこたつに、このソファとか、鬼に金棒。

ポケモンでいうともはやグリーン。(世代)

 

f:id:derigento:20171018202405j:plain

 rakuten.co.jp

 

ふわふわふっくらな背もたれ。

形やサイズの選択自由。マットは手軽に洗濯可能。

更にオールシーズン使えるという無敵仕様。DIO様かよ。

 

f:id:derigento:20171018203539j:plain

rakuten.co.jp

 

 

 

なおこたつは別売。

高品質、薄くて火傷の心配もないフルフラットヒーター搭載。

中は広々、サイズも選べるし、撥水性なので布団が汚れにくいです。

ソファと一緒に買う場合は、敷布団なしがおすすめ。 

 

ただそこまで安くないので、予算を削減したい場合は違うショップで買うのもありですね。

 

優雅な午前の時間を

ダメ人間グッズの調査に費やしてしまうとは…

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

 

ただ一つ言えることは、ドイツにいてよかった。

もし日本にいれば、この衝動(購買意欲)を抑えきれずにいたから…。(中二風)